2009年09月07日

バイターストップを使ってみました

我が家の長男が2日で指しゃぶりを卒業できたのは、バイターストップという苦いマニキュアのおかげなのですが、早いもので卒指してから早4年。

バイターストップ1


その後も、一時的な指しゃぶり復活などでちょこちょこと使う機会がありましたが、もうすっかり使うこともなくなり、捨てようかな・・・?と思ったところ、折角だからと商品の写真を撮ってみることにしました。
バイターストップ2

ホント、普通のマニキュアみたいな感じ。
(ラベルは今は少し変わったみたいです。)

バイターストップ3

ハケが付いていて、通常のマニキュアと使い方は同じです。
ハケで爪に塗ります。

バイターストップ4

ちゃんと光沢もあります!
用が済んで、使い道がなくなったらマニキュアとして使うのも良いかも(笑)?
ただ、間違ってなめると大変なことになりますが・・・(^-^;)。

もちろん、自分でも舐めてみましたよ。

苦いっっっ!!!

確かに、、、かなり苦いです(^-^;)。
大人の爪噛み防止にもOKですよ〜〜〜!



ブログランキングに参加しています。

banner_03.gif にほんブログ村 子育てブログへ

posted by Ayapi at 21:58 | 指しゃぶり防止グッズ
Copyright(C)2006 指しゃぶり対策室 All rights reserved

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。